

- - -
オークション
 

久しぶりにオークションに出品しました!

皮のブレスレットです♪
サイズ、ナンバーをオーダーして頂けます。

お子様の背番号、ラッキーナンバーなど
お好きな番号でお作り致します。




↑ はmiyoの私物です♪
kouの歴代背番号が入っています。
試合の応援には欠かせません・笑

よろしければ、覗いてみて下さいね!

オークションへGO!

オークション - -
ありがとうございました ♪

『はんどはぁと』さんのイベント無事に終了致しました

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
少ししか更新していないblogを見て、来ていただいた方もいて
とっても嬉しかったです!

またお会い出来ますように。。。♪


hum*
miyo&kao





イベント - -
イベント♪

もうすぐイベントだというのに、なんにも紹介していませんでした〜

イロイロとゴソゴソと作ってはいるのですが、
なかなか忙しくてUPする暇がありませんでした

とりあえず、少しだけUPします♪

小さなカゴのネックレス
トップのカゴを外して飾ることも出来ます♪




こんな風に。。。♪
カゴは少しずつ全部違います
コチラは内布付き
ホントに中に入れることが出来ますよ♪
小さな大切な物を入れて下さいね

※注・後ろは気にしない下さい!
いや、気にして下さい!!
可愛い愛犬tenです


ハイ!カメラ目線・笑


                                                     by.miyo

- - -
第3回 『はんどはぁと』♪



第3回『はんどはぁと』
に出店させていただきます。
夏のアクセサリー、ストール、バック。。。をご用意してます^^*。

開催日  6月25日(金)  10:30〜15:00

会場  キャンパススクエア2階 リバティホール
           (神戸市市営地下鉄 学園都市駅 徒歩1分)

イベント - -
ありがとうございました♪

はんどはぁとさんのイベント、無事に終了いたしました!
前回同様、とても楽しく参加することができました。
お買い物に来てくださったみなさま、ありがとうございました。。。♪

                                miyo&kao

イベント - -
ありがとうございました♪
 
先日の芦屋モンテーメールで開催された
『吉田享子キルトサークル展』にお越しいただき
ありがとうございました。

並べさせてもらった『hum*』の商品もお買い上げいただきまして
ありがとうございました*^^*


イベント - -
10月の予定♪

 秋が深まってきましたね。
今月と来月に予定しているイベントとフリマに向けて、
miyokaoも動き出してます…のんびりペースだけど^^。


10月の『hum*』の予定をお知らせします♪


*『吉田享子キルトサークル展』
日時:10月30日(金)・31日(土)・11月1日(日)
10時〜18時(最終日は17時)
会場:芦屋モンテーメール6階サロン
JR芦屋駅北にすぐ

↑kaoの義母が主催する作品展です。
『hum*』も出店させてもらいます^^。




*『神戸商科大学フリーマーケット』
日時:10月31日(土)   9時〜

上記フリマ、都合の為出店できなくなりました。。
申し訳ございません。。。

- - -
第2回 はんどはぁと ♪

第2回『はんどはぁと』が11月27日(金)に開催されます。

今回も参加させて頂くことになりましたので
また、お近くの方はいらして下さいね!

場 所 : 学園都市キャンパススクエア2階 リバティーホール




このイベントまでにも、フリーマーケットにも出店します。
また、詳細は後ほど〜♪




イベント - -
ありがとうございました!

 今日、はんどはぁとさん企画のイベントが無事に終了しました!

朝からたくさんの方が並んで下さり、ビックリしました。
初めの方は20分の入れ替え制で入場制限がかかり、
皆様、あわただしくお買い物されたのではないでしょうか?

そんな中、私たちのshopにお立ちより頂きました皆様
本当にありがとうございました!

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
その時は、お声をかけて下さいね!


あまりの忙しさに、写真を撮る事をスッカリ忘れていた私たち。。^^;
残念。。。


                                 miyo&kao

イベント - -
イベントにもってくもの♪ ストール*ストールピン


いよいよ明後日の金曜日がイベント日^^*

イベントに持っていくストールとストールピンが仕上がりました。
手にとって見ていただけると嬉しいです♪


イベント - -
| 1/2 | >>